真実は夢は愛は残ります。目に見えないものほど残ります。勇気を。

真実は夢は愛は残ります。目に見えないものほど残ります。勇気を。自然を大切に自然はあなたを見捨てません。何度も何度もイントラをしてて感じました。

Miyakojima Diving Shop Anemone Fish Clubさんの写真

お客様に説明を書いています。フィン立ちといって環境を傷つけないように、砂を巻き上げないように、自分も怪我しないように、ふわっとフィンで支えます。

P7290169

魔王の宮殿の下からの映像

彫刻がほられているように見える、魔王の宮殿の下からの映像。宮古島の下地島側

安藤 則子さんの写真

沖縄は癒しの天国となる

時代は流れ、沖縄は癒しの天国となる。そして不思議なほどみんなを癒す。闇があるから光が映える。冬があるから花を待つ。苦労したから感謝できる。物事には1対の2面性があるようだ。2度と悲惨な戦争がないことを祈ります。なぜなら戦争は、破壊です。創造を考えましょう。

The old ages have passed and Okinawa will be a heaven.Then
it makes you sooooo relaxed more than your expect. Biendormi.

安藤 則子さんの写真

乗っていた船の底が見える。

透明度がよいので、乗っていた船の底が見える。淡いブルーに光る船底、岩、これって爽快感なんだ。不思議な気分にもなる。

In such a good transparent,you can see the ship well.Light blue color covers all over there and makes me so refreshed.It’s a magic。

安藤 則子さんの写真

水族館と違い白化せず、自由に泳いでいます

ブルーがルリスズメダイ、左のシマシマのがロクセンスズメダイ。
赤いのがハマクマノミ。手前の黒白がミスジ琉球スズメダイ。上部にいる薄い水色のが、クラかおスズメダイ。黄色が熱帯スズメダイ。と、ここの画像だけでもいっぱいいますね。まー、水族館と違い白化せず、自由に泳いでいます。今日は淡々と普通の画像で迫ってみました。w

安藤 則子さんの写真

朽ち果てるのは悲しくない。むしろ栄光だ。

ロマン漂う沈船。朽ちかけていく、鉄の船体は、昔きらびやかに
お客様を運んだ栄光を思い出させる。今は漁礁となって水底にある。水面を見ることはなくなった。ここをピーターパンみたいに窓から入っていくのよ。機材が絡まないように注意して。アドベンチャーなんよ。朽ち果てるのは悲しくない。むしろ栄光だ。安藤 則子さんの写真

素晴らしい海の吐息を。

VAIOのノートパソコンが不調で業者さんにみてもらいました。もう7年使いましたし、ここだけの話ですがウィンドウ10に切り替えることにより機種との相性が合わないこともあるそうです。人間も一緒ですねwで直りましたが、もしかしたら新機種に買い変える予定。7万~13万。あいたたたた。泣 またさらに働かないと。素晴らしい海の吐息を。
I am so sorry to be not able to reply your comment and couldn’t
up these few days.because my p.c. is out of order and I have PC
pro. and repaired .It seems bit old enough to change.I am afraid of
money to spend a lot.

安藤 則子さんの写真