太陽エネルギーこそすべてを生み出す力

サンゴにさんさんと降り注ぐ、ブルーの光線。私たちにエネルギーくれます。
「安藤博之さん、いいね代行有難う御座います。」この太陽をなんとか活用して
原子炉よりいいものが出来ないのだろーか?太陽にはいろいろの原子が存在し
サンゴにも、人間にもとても良い。病気も治る。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日を大切に。

いせやさん、懐かしいじゃん?海はいいよね。ノリノリだね。未来も過去も
置いといて、この瞬間を輝こうぜー。私ったら腰にカギ下げてるしー。
大爆笑。318430_153687064771329_410069630_n

コブハマサンゴ

コブハマサンゴ。おおきいクリスマスの樹みたい。サンゴと言っても
いろいろな物があります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男3人衆元気に中の島で。

ダイビングの前の準備。靴をダイビングブーツに履き替える男3人衆
とあきらくん。あきらくんは、どーしても脳外の先生に似てんだよね。
脳外?まさかそんなに、頭良くないんじゃないかって思うけど、
もしかして、チョ~素晴らしい頭脳の持ち主かもw 
この後3人衆はとても上手に中性浮力でおよげましたwOLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国からのお客様。

韓国からの美人3人娘が見えました。彼女たち、英語がちょっとわかります。
私は、韓国語も勉強したい。私が、今できるのが英語OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日本語、人魚語????w 、猫、犬語????