宮古島の明日4・1日は雨、曇り、25℃ Miyakojima it is cloudy rainy 25℃

風:南東の風後北西の風やや強く

波:1.5メートルですが、気温は25℃と高めP1060857

宮古島の今日31日は曇りかすかに晴22℃、Miyakojima it is cloudy a little sun 22℃

風:東の風後南東の風 波:1.5メートル 波は1.5mですがうねりあり。
今日は本ドロップ、アントニオガウデイー、チャネルに行きました。
ローニンアジは大きくて、かわいいし、こわいな。眼でじろっと見るよ。
カッコいい。触れるくらいまでなついてくる。釣ったらかわいそう。あれだけでかいなら
頭もいいはず、せっかく寄って来てるのに騙したらいけない。ましてレジャーフィッシング
なら、遊びで「こんなのを釣った」と得意がるのはちょっと子供じみてない?
騙してよろ1237063_422358537875643_2037947017_nこんでるなんて、そうとう困ったもんだよね。と個人的には思います―。

宮古島の明日31日は晴れ、23℃の見込みです。Miyakojima ; it is fair ,windy 23℃

風:北東の風後南東の風 波:2メートル後1.5メートル

北東、のち南東と風が変わるでしょう。
ポイントの移動があるかもしれません。P1060881

宮古島の今日30日は晴。風強く24℃でした。Miyakojima it is fair windy today 30th 24℃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA風:北の風やや強く後北東の風 波:2.5メートル後2メートル
伊良部島に渡り、地形での体験を頑張った4人組です。
可愛い、聖也君と瑠璃菜ちゃん。

宮古島の光の芸術。 You can see the art of nature which you don’t know before. OK,Let’s go to Miyakojima & diving

晴れていなければ、あなたは会えない。晴れていても時間が違えば
あなたは会えない。ポイントがいっぱいなら行くことができない。
何より、洞窟の招待状がなければ、あなたは行こうと思わない。
そう、偶然が重なって必然となる時だ。
君が自然や必然に感謝という言葉を感じる時だ。
IMG_9152

宮古島明日30日;雨後晴、気温24℃南西の風強くのち北東の風。Miyakojima it is rainy after fair 24℃。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA風:南西の風やや強く後北東の風波:2.5メートル後1.5メートル
明日は風が回るでしょう。

宮古島の今日29日は晴れ夕刻より曇り気温27℃の暑い日でした。Miyakojima It is fair later cloudy.27℃,very hot.

風:南の風やや強く   波:2メートル後2.5メートル
今日は27度まで上がる暑い日で、日中はよく晴れました。
夕方前より雲に覆われ、風は少しおさまりましたが
1日中風の強い日でした。1185767_422361407875356_692794979_n

宮古島の明日29日は晴れ、気温は27度まで上がるでしょう。Miyakojima It is fair,27℃。

風:南の風やや強く      波:1.5メートル後2メートル
宮古島29日は気温29度まで上がり、暑いくらいですが
風やや強いでしょう。親子4人組いよいよ明日は地形ダイビングです。
光りの芸術、ニモちゃんと遊ぼうですよね。頑張るぞー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島今日28日は晴れ気温26℃まで上がりました。風やや強し。Miyakojima it is fair.26℃ little windy,very warm.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA風:南東の風後やや強く   波:1.5メートル
今日は八重干瀬に行きました。風やや強いものの、暖かい
夏日でした。気持ちよく晴れていました。
ご家族4人組、お兄ちゃんと、るりなちゃんとっても上手。
私よりこの子たちの写真お願いしますって、お母様の健気な
気持ちにじーんときました。