夢のようだったって。クマノミさん可愛いですよね。カード取ることの計画♪ですよね。

お2人はとても上手。体も心もしなやかでした。
すごいな。そう海は最高の物語をいつも用意してくれる。
幸せをくれるんです。クマノミさんは可愛いんです。なーんてね。P8160368

息子さんの華麗なフォーム4人家族でダイビング

4人家族でお父さん、お母さん、お兄さん、弟さん
とみんなでダイビング。スキンダイビングも見せてくれました。
スイミング大好きだって。P8100249

どアップのお2人すっごくいいよー。

サッカープレイヤーと彼女、2人ともかっこいい。
ので、どアップで撮りました。伊良部がけ下にて。P8140317

Divers from Singapore in Miyakojima with Anemone Fish Club

3 singapore girrls enjoyed diving with Anemone Fish Club .We went to caves
and enjoyed fish watching. They are really cute. Well any nation can be a friend through the sea. By the way the only guy in the picture is from Ohsaka Japan .
今回はシンガポールから3人娘がやってきた。やはり海を通して世界は1つ。
楽しいことは楽しいことを呼ぶ。この頃わかったんだけど、幸せってそう感じれば
どんなことが起きても幸せになれるんだよ。つまり自分次第ってことかな。^^

P8190395

水面から半分入口が出ている青の洞窟

今日は数寄屋様達とダイビングの後
スノーケルで行ける青の洞窟(海ですからすべてが青の洞窟ですが)
へ行ってきました。洞窟の迷路のような神秘性にまた簡易度的には
ダイビングとは違う良さがあります。

P8050219

P8050216

グラデーションする海 FAMILY FROM KOREA AND ME

潮が引くと浅瀬にサンゴの岩が出てくる。ここで潮干狩りをしてサザエとかとって食べる。 宮古島にはこんな風景がある。

P7230214

韓国語でも日本語でも海を語れば心は1つ Talking about the sea no matter what language spoken.

사진 1Hi Ms. Ando,

I hope everything is going well with you.

Around ten days are already passed after my family went to the sea of Irabu island.
And I have to say that my family had really fantastic experience there as you can see the attached photos. 

Please say hello to your staff, the man who gave instruction to my daughter on the below photo for my family; Soo, Say and me.
Besides, I will be happy if you send us a photo of us you have.
I miss Miyakojima and hope visit there and meet you again someday.
Regards

安藤さん、あなたが元気でつつがなく仕事してらっしゃることを祈っています。私たち家族が、宮古の伊良部島の海を訪れてからもう10日間ほど過ぎました。そして私の家族は
この写真が語るようにほんとうにファンタスティックな経験ができたとおつたえしなければなりません。どうぞお仲間の皆様に、また他の写真に映っている、私の娘に、指導していただいたインストラクターの男の方にこころから感謝いたします。
宮古島がなつかしく、またいつの日にかあなた達に会うため宮古島を訪問できることをこころよりたのしみにしております。 もよんぎ 韓国より

			

たのしさ凝縮 CONDENSE YOUR DREAM

1日目は鍾乳洞と観光、ビーチスノーケルでした。
2日目はいよいよボートで体験ダイビング。いつも笑顔で
上手で素敵なカップルでした。宮古島 050宮古島 047