初めてのダイビングですが楽しかったです。

こんにちは。9月10日お世話になりました安西です。
初めてのダイビング不安はいっぱいありましたがとても楽しい体験させてもらいました♪
また宮古島いきたいとおもってます~
うさこちゃんのバックありがと。ローニンアジ
すごかったね。 飛行場でのお見送りショット 

ゆうかちゃん、この日は忙しかったけど洞窟行って鈴木さんもいて良かった。

ゆうかちゃん、楽しいこと思い出しちゃうね。この日は9月3日でしたが、今日は風邪で寝込んでます。涙
特にのりちゃんのキャラは最高だった!もうけとかそっちのけで私たちがどうしたら喜ぶかってそればっかり考えてくれるんだもん。ほんと嬉しかったなーんて言われちゃって 冥利に尽きるけどさ,もうけも考えないとね。キャハハ

 

石生谷ご家族、笑顔を有り難う。

石生谷さん、先日は、去年無念の台風で潜れず
今年、リベンジしていただき有り難うございました。
紺碧の青空の中で、子供さんたちの声が聞こえてくるようです。 今日は風邪で自宅
にいます。残念。

WITH CORY WE HAD A REALLY GOOD TIME.

今日はコーリーさん達4人のアメリカンと洞窟ダイビングしました。