真正面から、こんにちわ。

決定版。真正面撮り。この顔は怒ってない。ただよって来たんだ。
いやーん。もう可愛い。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

C’est tres beau ! フランス語始めましたの。台風なので勉強してました。とてもきれいっていう意味らしい。

台風は13、14日には日本列島にそって進むコース。13日は26℃、波6m
うねりありとまだまだ、余談は許しません。外に出ないでのりピーはフランスの人に習った仏語で特訓中。発音も大変だし、読まない言葉も多いし。でも海をきれいよねって
仏語で言いたいんで。汗OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風は沖縄本島に向けて、宮古島はやや外れています。台風で潜っていません。

台風で潜っていません。体は休めることができますが、はやくあの神秘的で
公平で静かな場所に行きたいなって思いますの。
ダイビングは私にとって夢の世界、まだ気の付いていない自分に
会える場所なんです。P1060881

台風続きです。10月ですが。

台風は宮古島をかすめながら、本島へと向かっています。明日はいよいよという感じですね。
一昨日、ビーチエントリーした時のお写真です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天使の隠れ家へビーチエントリー。フランス美人と❤台風が接近。

今日は、フランスからの美人が洞窟にもぐりにきてくださいました。
とてもきれいでチャーミング。アンナカレニ―ナみたい。台風が下に迫っているので、いよいよ伊良部からのビーチエントリーで天使の隠れ家へ。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
則子とチャネルも行きました。フランス語おしえてもらったの。エへ。

台風19号はゆっくりと宮古島に向かっています。それてくれればいいけど。

明日10月7日は曇りのち晴れ、28℃。
風:北東の風強く後やや強く波:5メートル後3メートルうねりを伴う

台風通過の後、ビーチで楽しくダイビング

2人のかわいい体験ダイバーさん。従順でおっとりで、初ダイブも難なく終えました。とてもよかったよ。上手でした。真ん中がのりちゃん。それから2人とも素敵な人たちでした。ルン。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さま、お別れがつらいです。会うは別れの始めですね。台風はつぎの19号発生。台風続きです。

有り難うございます。最後の夜に2人で飲み会。本当におめでとう。OLYMPUS DIGITAL CAMERA